毎日カードゲーム生活

シャドウバースと遊戯王を楽しく遊んでいる成人男性の雑記です。

デッキ改造計画(戦華)

こんばんは

magatuです(^^)/

 

今回はそろそろ次のデッキを考えないといけないんで、戦華について考えていこうと思います。

それもそのはず

三国無双が大好きなので絶対に作りたいデッキなんです

 

しかも劉備さんに至っては全員レリーフをオリパで当てていたので作らないわけにはいかないですよね

 

そんなわけで

全員の説明も効果も割愛!!

 

f:id:magatuypsv:20200623171927p:plain

んーーよわい

エクストラにフレシア入れ忘れていますね

まあ、置いておきまして。

デッキむずいわ

 

うまく作れませんわ

 

一応これで誘発なしの試合はやっているんですけど、後手から捲るデッキにしたんですけど難しい。

ライロより難しいですね。

はあ。

デッキをもう少しいじらなければ!!!

 

今回はこの辺で終了です