毎日カードゲーム生活

シャドウバースと遊戯王を楽しく遊んでいる成人男性の雑記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ改造計画(戦華)

こんばんは magatuです(^^)/ 今回はそろそろ次のデッキを考えないといけないんで、戦華について考えていこうと思います。 それもそのはず 三国無双が大好きなので絶対に作りたいデッキなんです しかも劉備さんに至っては全員レリーフをオリパで当てていたの…

遊戯王コロシアムの話とまいろぐリーグの話

こんにちは magatuと申します。 今日は豪華二本立てということで、 前回約800文字くらい書いても全く書き足りなかったので、新しいタイトルで追加です。 そんなどうでもいい話は置いておいて まずは遊戯王コロシアムのお話 今週で3回目の出場ですが最近は遂…

60枚シラユキ改造のお話(ネメシス編)

こんにちは magatuと申します。 最近もうデッキ調整はできないだろうと言っていたシラユキデッキの新ジャンルが確立できたのでそのお話をしたいと思います。 まずは前回のでっきがこちら 前回のメイン ウサギやヴォルフなどを入れてデッキを掘るのに夢中にな…

カードキングダム しまくり杯の感想日記

どうもマガツです いきなり自慢タイム プレステージのマガツです ステージ2に3位到着した上に無敗のマガツです。 何が!? って思う方もほんの少数いるかもしれません。 5/30日にカードキングダムのディスコード店で開催された しまくり杯での出来事です ※ガ…